きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭の様子

2019-07-11 | 庭の様子


金木犀にクマゼミがいました。

今年の初見ですが、



羽化したのは昨日が初めてではないかもしれません。

4匹もいました。v(^^)v



その下では、まだホタルブクロが咲いています。



堆肥カボチャも大きくなりました。(^^)v



スイカ!?・・・雑草かもしれません。( *´艸`)




大雨の予報が出ていたので、;;☂;;

早めに収穫してきました。(*^^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌマエビがいました | トップ | 7月のツメレンゲ・・・(日... »
最新の画像もっと見る