きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭の様子・・・朝ごはん

2022-10-16 | 日記


爽やかな秋晴れがつづいています、

ということで猫額畑に行ってきました。(=^・^=)





やっと金木犀が咲き始めているようで

庭全体がほのかにいい香り~(^^♪

一年中こんなだったらいいのに・・・(^_-)-☆




ミセバヤも咲いていました。




またまた、ひょうたん南瓜が!😲

これはコンポストからの野良生えで

産直で買ってきたひょうたん南瓜の種が

かってに生えてきたものです。

ここの土とはよほど相性が良いようで、、





まだこんなにあります。

ぜんぶで9個採れました。

南瓜は栄養もありそうだし、

たとえ食糧難になっても

なんとか生き延びていけそう~😍





朝ごはんにはやはり庭で採れた 🏠

今年最後のゴーヤを使いました。🥒

小さいゴーヤだったので庭のピーマンや 🍐

ミツバ、ミョウガも加えたら 🥗

エスニック風で美味しかったです。😍🙏





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物ついでのウォーキング... | トップ | ひょうたん南瓜の天ぷら~🎃 »
最新の画像もっと見る