きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

おいしい黒豆甘納豆●●●

2021-01-21 | 日記


パソコンの前にこんなものがありました。

夫が何かのポイントでもらったそうです。

「ゴリラの鼻くそ」!!( ゚Д゚)

これは全国の動物園でも、🐈🐆🐎

お土産として販売されているそうです。



 
 
 
中には黒豆甘納豆が入っていました。


 
 
 
 
 
しわしわの黒豆の甘納豆。

甘さは控えめでヘルシー、

その上、とても美味しいです。(';')




この、そっくりな🐵ネーミングで、(見たことないけど)

食べはじめは躊躇したものの、 (^_^😉 

いちど食べ始めたらやめられない!!

あっという間に二人で食べてしまいました。(;^_^A



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カレー 🍛 | トップ | 久々のウォーキング・・・・... »
最新の画像もっと見る