きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭のバッタ、コウロギ、カマキリ、チョウ

2017-10-07 | 庭の様子

                         

 庭に、小さなバッタがいました。

 

 

 

コオロギもいました。 

 

 

 

青いカマキリもいました。

 

 

茶色いカマキリもいました。

なぜか、壁に立てかけた脚立を登っていきます。?

 

 

シジミチョウもいました。

 

 

 

ピントがバッチリです!

色もきれいに撮れました。

たまにこんなことがあります。

嬉しいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿とアマガエルとルリタテハ | トップ | お昼は【市庭】で買ったお弁... »
最新の画像もっと見る