きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

実りの秋

2019-09-21 | 日記

                       
蒜山では稲刈に出合いましたが、

近くにアオサギがいました。



畦道には彼岸花も咲いています。




コンバイン、彼岸花、アオサギを

一緒に撮ろうと、苦労しましたが・・・




みんな一緒に撮れました。(^^)v



空にはたくさんの鳥が飛んでいました。😮



どうやらツバメのようです。。🐦

真ん中にもいて・・ぜんぶで5羽写っています。👀



  アオサギは、まだじっとして身動きもせず、    👆

  コンバインを見つめていました。🐧     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湧き水汲みに行ってきました | トップ | 美観地区の白鳥親子とオハグ... »
最新の画像もっと見る