きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭の様子・・・ハヤニエ

2020-02-08 | 日記

晴れても寒い一日でしたが、庭に行ってきました。

冬の猫額畑は、日が当たりません。



それでも、水仙や、




モミジの下ではスミレが咲いて、




チューリップの芽もでていました。🌷🌷🌷





それと、ハヤニエです、🐝

ハヤニエは、なくなっていました。(';')

下を探してもどこにも落ちていないので、👀

モズが食べに来たのでしょう、🍴

今年のモズは用心深くてなかなか姿を見せないけれど、

どこかにいるようで、良かったです。   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグミと高菜パン | トップ | 畑仕事と晩ご飯 »
最新の画像もっと見る