きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

マンションの大規模修繕とベランダの水槽

2015-01-16 | ヌマエビ




マンションの大規模修繕がもうすぐ始まります。

工事が始まるまでにベランダの水槽や植木鉢を

撤去しなければなりません。

工事期間は3か月間とのこと。

水槽をビニールシートを敷いた室内へ移動しました。

水鉢のメダカも一緒に水槽に移しました。

水温の変化にびっくりしているかもしれません。




                            ヤマトヌマエビ


メダカは減っているようですが、

ヌマエビは4匹とも元気でした。

良かったです。





一日たった昨日もみんな元気に泳いでいました。

金魚も落ち着いてきました。

これからは植木鉢の整理と移動です。

暫くベランダの片付けに追われます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワラヒワ <スズメ目:ア... | トップ | 花が咲いた♪ »
最新の画像もっと見る