豊川北小学校

子どもたちの活動を、日々発信します。

1月16日(火)学習の様子

2024年01月16日 | 学校生活
【2年生】体育「跳び箱」
NPO法人FLOW「忍者ナイン」の先生方が、跳び箱の出前授業をしてくださいました。
跳び箱をきれいに跳べるよう、段階を踏んで一つ一つ丁寧に、楽しく教えてもらいました。
1時間でどんどん上達し、「跳べるようになった」と喜んでいる子どももいました。










【6年生】習字「書き初め」
多目的室で、書き初めに挑戦しました。静かに集中して、一文字一文字書き上げていました。豊北チアリーダーズの皆さんも手伝ってくださいました、、












この記事についてブログを書く
« 1月12日(金)学習の様子 | トップ | 1月17日(水)全市一斉防災訓練 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事