Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

「決めないことに決めた」銀色夏生

2016-07-31 18:31:23 | 読書
昔は何度か読んだことがありますが、
久しぶりにと買った1冊。

シリーズ16冊目のエッセイだったと、
途中で気づきました。
中途半端なトコロから、
読み始めたモンです。

お話は、作者の私生活。

なんと言いますか、
成功者は幸せに悠々自適なモンだと
勝手に思ってました。

どちらかというと、隠しておきたいことなんでしょうが、
よくもまぁ赤裸々に書いているもんだと。

で、色々問題山積なのに、
作者は深刻さがほぼ無いモンなんだとも。

なんだか、幸せはお金では買えないんでしょうが、
お金があれば、そこまで不幸にはならないもんだと・・・。

ま、でも、家族は仲良く暮らしていくのが
きっといいんでしょうね。

とても簡単なコトなんですが、
とても難しいコトだということも、
身をもって実感していたり・・・。

当たり前なことや、
簡単なことを、
当たり前に簡単に出来れば、
きっと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿