Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

ロスター検討 QB編

2020-04-18 16:57:48 | NFL
フランチャイズQBのありがたみを、
嫌というほど味わった昨シーズン。
今年は5人での競争、4人で2枠の競争なんでしょうか・・・。

QB
 ベン 23.7M(’21-41.2M)
 ルドルフ 1.0M(‘21)
 リンチ 0.8M(’20)
 ホッジス 0.7M(’20)
 バレット 0.6M(’20)

ベンは、怪我明け復活のシーズン。サラリー再構築で、来年41.2M・・・。
もう、来年は無いでしょってくらいの契約です。
悔いの無いよう、今年で燃え尽きて頂きたいです。
なんだかんだで、ラストシーズン期待しています。
本人は来年もやる気なんでしょうけども・・・。

怪我する前も、ひどい内容だったとかは記憶には残っていません。

ルドルフには、期待もしましたし失望もしました。
ギャレット問題で、差別発言どうこうってのもありましたが、
こいつは間違いなく言ってる気がします・・・。
BAL戦で脳震盪になるまでは、ほんと期待しました。
戻ってきてからは、もう別人。
性格の悪さも画面越しで見えてきましたし、
カットでいいかと思います。

ホッジスは、苦しみながらも勝利に導けたのは確か。
物足りなさはもちろんありますが、ドラ外ルーキーなら
及第点です。
2・3段階レベルが上がらないと、PITでも生き残れませんけど。
今年は、ホッジスがバックアップでいいかなと。

リンチは、‘16のDENドラ1。
3年でこんなに評価が落ちるのかと・・・。
パスプロは、それなりにしっかりしてるOLなので、
生き返る可能性も、ゼロではないかもと。

バレットは、地元出身のモバイルQB。
似たようなのを3人集めても、意味が無いのは去年分かったはず。
少なくとも、PSには残るでしょう。

サラリー合計は、ベン・ホッジス・リンチで25.2M。
トータルで、140.0+25.2=165.2M
何とも言えない金額です。

ベンの後釜探しは、まだ解決できていません。
今年の2巡で指名の可能性も、ゼロではないかと。
ってか、QBをしっかり育てられるコーチを
探すのが先じゃないの・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿