Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

NYKのロスターって・・・

2019-10-25 19:55:41 | NBA
そういえば、NYKのロスター確認してませんでした。

PG:ペイトン、DSJr、ニリキナ、アレン(TW)
SG:バレット、エリントン、アロンゾ、ドットソン
SF:兄モリス、ノックス、イグナス、ブロック
PF/C:ランドル、ポーティス、ギブソン、ロビンソン、ラブ(TW)

なんとなく、こんな感じ。
ガードはほんと流動的で、バレットをPGっぽく使ってたり。
SAS戦だけのお話ですけど、ペイトンが+14で8A。
他ではランドルだけが+6、後は全員マイナスでした。

5年目のペイトンは、NYKで4チーム目。
どこでも平均して、11P-6A-2.5TOとしっかり。
固定でいいかと思いますけど。
バレットは、SG扱いでいい気がします。
で、DSJrとエリントンがセカンドで。
アロンゾは、たまにでいいでしょ。
相手PGの得点力を抑えたいときだけ、ニリキナ。
TWのアレンもDFはいいみたいなので、
ニリキナは生き残りをかけての今期かも、です。
余所に行けば、もっと成長しそうですけどね・・・。
NYKでの成長を期待しています。

SFは、兄モリスが得点力を見せつけてポジション獲得。
6-8で動きは早くない気もしますが、
得点力の高さは、DFでのスピードのミスマッチを
分かったうえでの選択でしょう。
ノックスも、頑張れとしか・・・。
イグナスは、出番さえもらえればってトコでしょうか。
来年本気出すってコトでもいいですけど。

ブロックについては、怪我が完治しても持て余しそう。
2巡目でいいので、指名権とトレードしてほしいくらい。

PF/Cは、この4人でぐるぐる回せばいいんじゃない、って気もします。
ま、そのために兄モリスSFに回したんでしょうから。
ってか、持て余した結果でしょう。
ただ、15.0Mでこの得点力。代わりのSFが手に入れば
入れ替えてもいいんですけど。
個人的には、MINのコビントン。サラリーも13.0Mくらい。
キャリアトータルで言えば、得点力はほぼ同じだし、
DF期待できるってんなら、トレード希望です。
ブロックとセットでだして、コビントンと2巡目指名権。
悪くないトレードだと思うんですけどね・・・。

それとも、来年のドラフトにかけるんでしょうかね。
FA組では、あまりめぼしいトコロいないですから。
2月のトレードデッドライン。
今度こそ、NYKにとっていいお話が舞い込んできますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿