Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

三角トレード祈願

2017-08-14 22:09:42 | NBA
PITとは雲泥で、
どうにもならないNYK。
目下、迷走中で再建の方向性さえ
定まらないまま
意図不明なことを続けております。

現時点でのロスターが、18人。
開幕までには15人に絞るようで。
新人が、ドラフトの3人と+1人。
追加の1人が、7-1のコネットさん。
このサイズで、3P大好きとか言ういかれたスペック。
ポル君とモロ被りの劣化コピー。
リバウンド誰に獲らすの・・・?

去年の途中加入が、PGのC.ランドル。
誰それ?って感じですけど。
ちゃんと18試合ほど出てたみたいです。
6-2でベイカー君より小柄です。

で、泥沼とわかってて加入してくれた
ありがたいベテランさんが2名。
PGのR.セッションズと、PFのM.ビーズリー。

セッションズは、WASからの新加入。
6-3で、まぁtheバックアップで感じのPG。
バックコートが若いのばっかりで、
ベテラン純正PGは、
教育役としても必須ですから。
戦力としては、あまり計算立たないですが、
礎には最適かも、です。
これ、結構肝な補強な気がします。
Jrとかブヤチッチに教育させたら、
ロクな選手にならんでしょうし。

ビーズリーは、今年29歳のジャーニーマン。
中国経験までありで、
薬物逮捕経験も、あり。
米国って、この辺の懐広いです。

キャラ的には、メロとモロ被りな感じ。
3Pがあまり得意でないみたいで、
乱発しないご様子。
キャリアでいうと、FG%:45.8% 3P:35.7%。
メロが、FG%:45.2% 3P:34.6%。
ん・・・、乱発しない分、上位互換かも。
ま、リバウンドもほとんどとらないし、
DFも期待はできないですけど。
ただ、メロよりかは動きが軽やか。

ロスターは現状こんな感じ。
PG:セッションズ、ニリキナ、ベイカー君、ジャラマズ、ランドル
SG:リー、ダットサン、Jr、ブヤチッチ
SF:トーマス、クズミン、メロ
PF:ポル君、ビーズリー
C :オクイン、ヘルゴメ、ノア、コネットさん

バックコートがアホほどダブついてますんで、
2人は切られます、最低でも。
コネットさんも、残らないでしょうけど。

あとは、メロのトレード次第。
有力らしいのが、
NYK メロ ⇒ HOU L.アンダーソン ⇒ DET R.ジャクソン ⇒ NYK

3者3様で、大型契約が重荷らしいですけど。
レジーが来るなら、大歓迎ですけどね。

・・・、PG溢れてますやん・・・。

ポル君とレジー中心で、チーム作っても、
得点獲るんがこの2人でしょう。
ぢゃ、誰がリバウンド?
オクインは、すぐファールトラブルですから、
ノアで行ければいいですけど、
怪我すれば、ヘルゴメ。
下手すりゃ、ポル君5番で
4番ビーズリーっていう、
いかれた面子。

こら、今年も弱いってことですな。

なら、ルーキー4人はフルに育ててほしいです。
ブヤチッチとか、もう未来はないんで
いらないでしょ。

なんとなく応援したいのが、
ドラフト2巡‐58位のジャラマズ。
呼び方もあやふやですが。
見た目が、J.ウィリアムスっぽいんで。
遠目で見たらですけどね。
プレーっぷりは、PGよりかはSGなのかも。
パス捌くよりかは、ゴールに向かって
切り込めるスラッシャー。
映像見た感じでは、
決して早くは無いですけど。

NYKじゃ、最近いなかったタイプかも。
あれ、いたかも・・・?ローズとか、ジェニングスとか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿