Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

ようやくの2勝目ですけど

2018-11-01 00:00:46 | NBA
やっぱ、フィッツデールって、
優秀なHCかも。

ホームでのBRK戦は、
スターターをきっちり入れ替えてきました。
無策に実績のあるものだけを使い続けるより、
ドラ外のルーキーにも、
きっちりチャンスを与えるこの方法。
若手はモチベーション上がるでしょ。

なにより、無駄打ちコンビを
分けて使ったのがいいのかも。
ま、SFに入ったダットサンも
FG%悪かったんですけど・・・。
それでも±は、チームトップの+21。

Cロビンソンも、身体能力の高さは、
ホワイトサイドに化ける可能性もあるんではとか、
妄想は膨らみます。
ミドルや3Pなんていらないです。
走って飛べる7フッター、素敵です。

ボンレーは、もう大好きな選手に。

泥臭さとか、元CHIっぽくって。
そういや昔、元CHIのノアっていたような気が・・・。
バスケしているのを見た記憶がないので、
気のせいかもしれませんけど。
きっと気のせいでしょう。
そんなのに18.5M支払うなんて。
ちなみに、ボンレー約1.6M。
ベイカー君の半分以下だったりします。

2wayのアロンゾやヒックスも良さげなので、
マジでリーは、出されるのかも。
個人的には、バークとムディエイ、Jrの3人は、
系統が近いので1人いらないよな、と。
で、リーさん残って欲しいですけどね。
もしくは、ベイカー君かコネットさん。

小粒ですが、悪くないチームになってきている気配はあります。
しかし、3Pが入らない・・・。
ノックスの復帰が待たれます。
いやいや、まともなシューター補強してほしい。
40勝は遠いかもですけど、
希望は持てるし、応援できるチームに
変貌しつつある気がします・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿