Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

ラインの差

2018-10-30 20:21:38 | NFL
1Qは、吐き気を催す内容でしたが、
結果は危なげなく完勝。

特に、OLに圧倒的な差があったかと。
QBヒットが、1vs7でしたから。
1Qの被サック以降は、
ギャレット居ましたっけ、ってレベル。
ビラヌエバ、お見事でした。

後は、ヒルトンとヘイデン。
ヒルトンが躍動すると、
DF全体の調子も上がるように見えます。
ランドリーへの、パスカバーは見事でした。

ヘイデンは、ほぼ完璧。
あのINTは、PITの他のDBじゃ誰もできないです。
パスカバーも完璧で、PDも2。
しかも、ロスタックルも2。
で、仲良く記念撮影まで。



ま、後はエースWRの差かなと。
ブラウンのスタッツ、
今日くらいがちょうどいいと思います。

次戦は、宿敵BALに乗り込んでの戦い。
ここで勝てると、地区優勝の可能性も
出てくるんですけれどね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿