Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

Conf.F-W-4

2015-05-27 20:52:29 | NBA
昨日行われた、
カンファレンス・ファイナル-ウェストの4戦目。

3連敗のHOUは、2戦目のホームで
1矢報いることが出来るのでしょうか。

・GS115 - HOU128

 この日は珍しく、1Qから全開はHOUの3P。
8/9の成功率で、4/15のGSの出鼻を挫き、
23Pの大量リード。
2Qで一気に詰められるも、
3Qでハーデンが3Pを集中し、20Pリードに戻す。
それでも詰められ、
4Qには気が付けばリードは6点・・・。

それでも、ハーデンの意地が勝り、
結果合計スタッツが、
FG%13/22(3P;7/13)59.0%で9R 5A 2ST 3TOで45P。
FTも12/13と、万歳アタックも炸裂。

恐ろしいのは、これだけ外が入り
ハーデンが爆発しても、
4Qで一時6点差まで詰められたこと。

これで負けたら、
怒りをぶつける矛先すら見つからない。

あと、こんだけ3Pが入れば
安心して観てられるなぁと思ったが、
よくよく考えれば、
こんなことを毎試合カリーはやっているわけで、
これはやっぱり冗談じゃないと、
八つ当たり気味にカリーに怒りがわく。

追い上げ時には、聖兄弟が中心で、

バルボサとイグドラの、
ベテラン控えも3P連発。

すっかり、追い上げ時でも
外から入るようになった。
POで、一段階強くなってしまったGS。

1勝3敗からの逆転を今一度、
といきまくHOUだが、
これが出来れば、もう、奇跡でしょう。

誰がどうとかではなく、
カリーに流れ始めた時代の風は、
HOUでは、ハーデン&ハワードでは、
止められない気がする・・・。

カリー以外を、1桁に押さえることぐらいしか。
いや、
それが出来ても・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿