Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

PO-CF3

2016-05-29 13:51:03 | NBA
おいおいってな感じです。

決めるならここしかないという
第6戦のホームで、
しっかり負けてしまったOKC・・・。

7戦目は五分なんてレベルではなく、
一気に圧倒的な不利な状況に。

CLEvsOKCも予想していたんですが、
GSの可能性が高くなってきました。

GSが勝てば、CLEを応援するし、
OKCが勝てば、OKCを応援します・・・。

スモールラインナップで優勝し、
リーグ全体に旋風を巻き起こし、
73勝の新記録を作り、
SAには当たらなかったのに、
負けてしまうのか・・・。
負けて欲しいですけど。

NYKは、昨年のオフには
やたら中途半端なビッグマンを
拾い集めていましたが、
先見の明ってやつでしょうか・・・。
使いこなせていなかったのが、
片腹痛いところではありますが。
売り飛ばすなら、今がチャンスでしょうね。
オクィンとかセラフィンとか、アムンドソンとか。
ドサクサでメロとかまで。

なんにせよ、何をやっても批判とバッシングの絶えない
レブロンと西ブル。
対するは、ただただ名声と賞賛だけを積み上げて、
一気に頂点にまで上り詰めた、カリー。

どっちでもいいので、
その高い鼻を
へし折ってやって欲しいモンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿