Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

なんじゃこりゃ

2017-09-03 14:43:18 | NFL
こんなにもってほど、
色々なチームで大嵐が猛威を振るっていましたが、
PITも例外なし。
トレードもすれば、意外な生き残りもあり、
RBベルとの契約遅らせて
実質54名確保とか言う裏技発効・・・。
ぬか喜びで、後日1名脱落するだけですがね。

気持ちの整理がつかないままなので、
とりあえず個人的に意外だったところを。

OLでは、ホーキンス、フェイラーが生き残り。
プレ4戦目のホーキンス、
ガンガンにやられてましたがね。
ただ、1人で2人とかブロックできるかって。
2回くらいあったかと思いました。
もしかして、嫌われてる?って心配したくらい。
QBかCのアサイメントが
なってなかったということでしょうか。
追加カットの匂いは多少します。

WRでは、見事にベイさん生き残り。
ハンターもぎりぎりでした。
貴重なドラ3コーツは、CLEに放出。
去年失ったドラ6を返してもらって、
19年のドラ7を差し上げたご様子。
・・・、つまり実質ただでコーツとドラ7あげただけ。
コーツの指名やギルバートのトレードに絡んだ面々、
己の無能さを肝に銘じてシーズンに臨みなさい。
犯人が誰かは知りませんが。歯がゆい。

TEでは、グリンブルが残り、ジョンソンがカット!!!
意外過ぎで考えもしなかったところ。
ブロッキングTEを育てていたんではないというのが、
チーム方針のようです。
結果勝手に育ってたってこと?

なんか方向的に嫌ですな・・・。

RBは、コナーとワトソンの2名でロスター。
なる早でデービスカットは、
他チームへの可能性を残してあげたのかも、
ってあのタイミングじゃ遅せーよって、
本人は思っているのかも。
ま、ビジネスですから。ビジネスですけど・・・。
STでの貢献よりも、RBとしての能力で
きっちりワトソンが残ったのが、
怪我に対する保険に見えて。
ワトソン君には悪いですが、
あまり出番がないことを願います。

DLでは、まさかのマカラーズが6枚目で滑り込み。
ん・・・、ゴールライン際の攻防や
3rdショートの場面で、
完璧なほどやられっぱなしってのは、
確かに気にはなっていましたが。
その対策で残すんでしょうかね。
無理ぢゃね、と思いますけど。
後日カットの予感はあります。

CBでは、コックウェルがNYGへトレード。
条件付き指名権らしいです。微妙なところ。
長身CBアレンが生き残り。
バーンズ・ヘイデン・センサボーで
先発争いでしょうかね。
コックウェルは、苦しい台所事情を
ぎりぎりで助けてくれた功労者なんですが、
情け無用ですな、トムリンCBにゃ厳しいご様子。
ゲイさん気をつけなきゃです。

Sは、ハーゲン投げ捨てて既定の4人。
ですけど、名手TJ.ウォードが溢れたとのニュースも。
スクリメージ付近で活躍してるときは、
DENのDF崩せる気がしなかったです。
SSタイプですかね、パスカバーは大したことなかった気もします。
でもでも、ちょー欲しいです。
ロバゴーと入れ替えできれば、
層は厚くなったように見えるんですけどね。

STでは、LSがキャナディが逆転。
ドラ6使ったホルバがカット。
誰の意見?違いは素人目には分かりませんでした。
ま、頑張って目立つことなくお仕事こなしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿