Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

懲りない面々

2017-09-01 21:07:33 | NFL
元プロボウラーのCBヘイデン。
CLEからカットされたそうで、
即決で拾ったらしいです・・・。

CLEのCBって去年もドラフト指名権と
交換した記憶はあります。
活躍してくれた記憶、
抜け落ちちゃっていますけど。
もしかしたら、活躍していなかったのか?

期待はあまりできないのかもとか思いつつ、
よくよく考えれば、
PITのDBの中では、
グンバツのスキルの持ち主ってことも、
これまた事実。
スピードの劣化はあるようですが、
そこはあきらめるしかないでしょう。

元々、快速WRにマッチアップが可能なのは、
バーンズしかいないですから。

大型WRへの対策は、現状無いです。
コックウェルかセンサボーか。
情があるのはコックウェルですが、
流石にプレシーズンでやられすぎ。
余裕こきすぎたんでしょう。
と、信じたいです。

デンジャーフィールドと、ロバゴーが
怪我をしたみたいで、
程度は不明ですけど。
ならば、FSでヘイデンやってくれないかしら。
枚数合わせでハーゲンがロスター確保とか、
あり得ないお話。許さねぇっす。

なんにせよ、3年で29Mとかで、
保証が7.0M。
ま、これなら納得できる程度か。
ダメなら1年でサヨナラすれば、
あまり傷口は残らないですし。
若手Sのまさしく怪我の功名ってやつで、
FSヘイデン、実現しないでしょうかね。
カット組拾ってくるよりかは、
はるかに希望が持てそうですし、
ボールに対する嗅覚は、
ミッチェル以上でしょうし。
タックル技術が不明なんで、
使い分けから始めてほしいです。

プレシーズンの最終戦は、
またゆっくり観戦でも。
しかし、大きく動かないと思った矢先に、
ロスタークラス2名も獲ってくるとは、です。

FSをあと1枚、拾ってほしいところですけどね。
KC、BUFあたりからが希望です。
この2チームは、やたらDB育てるの優秀なんで。
羨ましいお話です・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿