Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

久々の朗報、かも

2017-09-04 16:40:47 | NFL
残念ながら、TBにTJ.ウォードは
掻っ攫われてしまいました。
が、そのTBからSのウィルコックスを
トレードで獲得しました!!!
見返りが、19年のドラ7のみ。
TB側からすれば、余ってしまう人材の
サラリー払う必要がなくなります。
たぶん、それだけの理由。
DALからのFAで契約したてだったんですが、
サラッと譲っていただけました。

ギルバートや、Kのスコービーにドラ6とか
巻き上げられていたことを考えると、
超良心的なチームじゃないですか、TBって。
フロントの方々も、ウォードを追いかけていたところから、
良く喰らいついて契約してくれました。
ここ数年の懸念が、少し払拭できたかも、です。

問題は、良く知らないんですよね。
ウィルコックスのこと。
ハイライト映像を見る限りでは、
ちょっとえげつないくらいの
ハードタックラー。
6-0の212と、ガタイはあまり良くないですが、
ミッチェルと比べると
スピード感が全然違います。
この無駄にエネルギッシュな部分、
不安も多少は残ります。
が、断然期待できそうです。
怪我がちなミッチェルの控えとしては、
とてもうれしい補強でした。
ロバゴーさんは、残念。
まだ誰がカットかニュースは流れていないですが、
順当なら、そこでしょう。
もしくは、マカラーズ・・・。
こいつ、全然信用してないもんで。

PSの方でも、小波乱。
エアーズが、ロスターじゃなきゃヤダと、
拒否してしまいました。
WRが2枚。タッカーと、J.トーマス(誰やねん)。
タッカーも、ヘイリーの好きなタイプなんでしょう。
小柄でちょこまか動くやつ・・・。
何人同じようなの集める気?って。

でも、タッカーはファンになってしまいました。
応援します、ものすごく。
プレ3戦目の、コーツにポジション指示してたトコや、
プレ4戦目の内容に。
すごくクレバーで、何が必要かわかっているタイプかと。
きっとIQ高いです。しかも抜群に。
コビントンの馬鹿さ加減は、
吐き気すらしましたからね。
カット当然でしょ。

OLでは、CのK.フレンドのみ。
Tのミハリクは、DETに連れ去られました。
ま、順当かと。
プレ4戦目の酷いOLのなかで、
唯一押し込めていたのが、フレンドでした。
1・2年で、フィニーを超えるかもとか、
CよりG向きかもとか。
クーパー、ロジャース、ミルトンが残念ながらサヨウナラ。

OTのフェイラーが、よもやの53名入りで、
PS枠が減ったのかも。
しかし、OL10名中6名がドラ外って
ムンチャックの貢献度ハンパねぇっす。
'12のデカストロ・アダムス・ビーチャム以降、
ドラフトしたのはたったの3人。
LSホルバとホーキンス、あとOTのW.ジョンソン(知らね)。
全員120位(ドラ4)以下ですから。
おかげで、有り余ってるWRを上位で撮るっていう
愚行をしても、傷口はあまり深くなくって済んでます。

で、LSのホルバもダメでした。
この子は、もう2度とチャンスすらもらえないかもと、
感傷的にもなりますけど。
実力がなければ、こんなもんでしょ。

RBで、トゥーサントが。
4年目ですが、なんだか特例だかなんかで
生き残ったらしいです。
ま、それでも崖っぷち。

LBでガランボスとOLBヒュグナン。
シャジアとパド君の怪我癖考えると、
順当かも。出番はない方が、いいってことで。

TEは、マギーをしっかり確保。
ジョンソンのカットにゃ、びっくりしましたが、
2年も育てりゃ、マギーもジョンソンクラスには育つんではと。
期待を込めたカットと信じます。

DEは、フックスが生き残り。
マクシーとの一騎打ちを制した感じ。
潜在能力だけの、F.カロン。
残念ながら、さようなら。
何とか来年再挑戦を・・・。

最後の2枠がDB。
CBのフィリップスとSのハーゲン・・・。
ま、8月末にトレードまでして引っ張った
フィリップスは、納得しますけど。
ハーゲンいらねえ。
マリゴーの怪我が癒えたら
即の入れ替え希望です。

開幕後は、ジュジュかハンターと
タッカーが入れ替わることを期待して、
応援していくことに。

何とか初戦、勝ってほしいです・・・。
後半のスケジュールが厳しすぎるので、
前半で結構な星数稼がないと、
1位シードに届かないんでね。
そこに居座るのが、SBへの最短ルート。
最初の一歩、躓かないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿