ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新潟市中央区【いたりあ厨房カンターレ】でパスタランチ

2012-02-16 00:42:31 | 中央区




さむ~い日が続いています

1月末にランチに行った、いたりあ厨房カンターレ

頼んだのはサーモンと明太子のパスタランチ。
添えられてるレモンをぎゅっと絞って、さっぱりして美味しい~





なんと
パスタランチ¥980
サラダバー・ドリンクバー・スープまで付いてくるのです。
(ピッツァランチやデザートを付けるとなるとお値段は少し上がります)

野菜が沢山食べられて、ゆっくり食事が出来て、おしゃべりも出来る場所・・・ついつい選んでしまいます





何度もおかわりしたり

何度も来店していますが、いつも女性グループでいっぱいです。
枝豆なんかもサラダバーに用意してあるので、それをつまみにお喋り・・・そんなグループよく見かけます(笑)
もちろんワタシもよくやります



枝豆っていくらでも食べれるのが不思議・・・新潟人だから??



ここは食事をするとドンキの駐車場が2時間無料だったと思います。
わたしたちは2時間に抑えられず・・・でしたが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿