ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新発田市【ココス新発田店】でがっつりランチ!

2012-02-23 01:34:54 | 新発田・村上・阿賀野市エリア




ドリンクバーが豊富にあって、なおかつ!のんびりお喋り出来るとこ・・・。


ちょうどこの日は友人と一緒に新発田まで来ていました
女子がた~っぷりお喋り出来る場所・・・オシャレ~なカフェでもいいですが、やっぱのんびりドリンクバーでしょって感じでこちらに来ました。

ココス新発田店





平日のランチタイムなので、ランチのセットを注文しました。
ここ最近、しばらくお肉や揚げ物を食べていなくって、無性に恋しくなっていて・・・

どちらも両方付いてるがっつり贅沢なランチにしちゃったのです
ハンバーグとエビフライ2匹も


ひゃ~

嬉しい~



ランチを堪能したあとは、スープとドリンク片手にたっぷりお喋りが続くのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿