ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新発田市月岡【ぶどう畑】でのんびりランチ

2012-02-15 23:54:03 | 新発田・村上・阿賀野市エリア




雪の降り始めた頃、久しぶりの友人とランチに行きました。


新発田市月岡のわくわくファーム内にあるぶどう畑です。
地産地消、お野菜をメインにした料理がビュッフェ形式で食べられます

平日というのもあり、さらに天気が悪かったせいか店内はひっそり。
混み合っていると時間制限があるのですが、今回はそれも気にせずゆ~っくり食べられる






わたしはとにかく野菜がだ~い好きなので、『お惣菜制覇してやるぞー』って気持ちで満々。

ご飯もサラダもつやつや、美味し~い
店内のお客さんが少ないにも係わらず、揚げたてや出来立てがちゃんと運ばれてきました

すいているお陰で、混み合うことなく料理を選べてラッキー





茶碗蒸しもプルプル~。

野菜の他にも、から鶏揚げやお肉を使った料理なども少しですがあります。
あとパスタやうどん等の麺類も。

以前にも来店したことがあるのですが女性客がほとんどで、男性客がいるとすれば「女性に連れてこられた~」って感じがほとんどなのかしら?
ヘルシーな料理がほとんどなので、女性好みのお店だと思います

サラダもお惣菜もばくばく!
デザートまでお腹は回らず・・・なんと4時間もおしゃべりしながら滞在してしまいました


ドリンクも色々あって、とってものんびりお世話になりました~
個人的にはゴボウの天ぷら、水菜のおひたしがヒット。


また寄りたいお店の1つです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿