ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新潟市東区【麺ちん】でラーメン

2012-02-15 01:03:04 | 東区




ただ今、味噌ラーメン狂の自分。

だけど今回は違うラーメン選んでみました

東区にある麺ちんに旦那さんを誘って(いつもお付き合いありがたや・・・)

とんこつ坦々麺+得入りというのを注文。
かる~く1,000円超えのラーメンに・・・すまぬぅ・・・。

すごい山盛り
野菜モシャモシャ食べて、卓上にあった辛いのを加えてさらにモッシャモッシャ
辛い調味料はやっぱり必要





すごーく満腹になりすぎて、ちょっと動けなくなりました
でも美味しかった

旦那さんは普通のラーメンを注文していたけど、あまりヒットしなかったようで


ここで(味噌?)ラーメンのブームはしばらくお休みです
いっぱい食べまくったおかげで、マイブームが少し収まってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿