一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

映画『おっぱいバレー』

2009年04月18日 | こんな映画観てみました♪
『おっぱいバレー』観てきました♪

めっちゃ♪♪♪・・・・・・・・・・・・面白い!!最高!最高!!
中学弱小バレー部の顧問になった新任教師の寺嶋美香子先生と
バレー部員の心温まる(?!)ふれあいのストーリー♪
最後・・・ちょっと泣けます。
及び、さすがっ!抜け目ないわね~~♪中学男子♪・・・に笑える!
こういう最後は最高だ!

始まりいきなり・・・・!!高村光太郎『道程』から始まったので
マジ(笑)・・・勝手にことわざ「竹やぶから『道程』」状態で(笑)笑えた・・・!
いろんな意味で(笑)、高村光太郎の『道程』という詩は
中学生ぐらいの学生諸君には影響のある詩なのであろう・・・(笑)

『おっぱいバレー』を観ることにしたもう一つの目的・・・・
浜田省吾『風を感じて』・・・・どこら辺で流れてるのかな~~~♪
・・・・・♪♪♪
いや~~~~♪監督さんの愛を感じましたな!いい所で流れます♪
しかも、2回も♪♪♪
ちょっとトキめいちゃったよ!ストーリーと関係なく(笑)!

「自由に生きてく方法なんて、本当は100通りもないんだよね・・・(なりきり省吾)うん。うん・・・。」
・・・と、映画館を出たところでダーリンに告げる。
「なにブツブツ言ってるねん!早くパンフレット買って来て!」と言われたので
買いに行く・・・・。ちえっ!

「すいません。『おっぱいバレー』のパンフレット下さい!」とお店のカウンターで・・。
・・・・・・「は?」・・・と聞き返される。
「『おっぱいバレー』のパンフレット下さい・・・!」

・・・・・・・・・・・・・・・2度言わすなっ!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・微妙に恥ずかしい!(笑)

この記事についてブログを書く
« リベンジ!!チヂミ! | トップ | 映画『レッドクリフPartⅡ』 »