一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

映画『レッドクリフPartⅡ』

2009年04月18日 | こんな映画観てみました♪
『おっぱいバレー』の後、続けて『レッドクリフPartⅡ』を観る。

頭の中~飽和状態~~~♪・・・だったので・・・・
「曹操軍になんとか勝てたら・・・・・おっぱい見せてくれますかっ?!」
・・・と周瑜と孔明が嬉しそうな顔をしてたとかしてないとか・・(してません!)

・・・と、頭が切り替わらなかったらどうしよう?・・・と不安であったが
全然ノ~プロブレム・・(当たり前だ!)

『三国志』の中でも有名な「赤壁の戦い」実写版!楽しみにしていたPart2である。
横山先生素晴らしい漫画をありがとう!・・である。今さらだが読んでて良かった♪
映画がさらによく分かる♪
そういえば、すっかり忘れていたが、ここのブログタイトルってば
「赤壁の賦」から頂いてるのよね・・。忘れてたわ(笑)
曹操がとても素敵に「・・・星稀に・・・」とかなんとか唱えられてて
思い出したのだ。それにしても、敵方とはいえ、曹操素敵。
・・・というか、周瑜素敵。
・・・というか、孔明素敵すぎるっ!!(尋常でない瞳の輝き♪)
・・・(そしてもう一人・・・。孫権・・・かっこいい♪)

風向きが変わるところまでが、かなり面白い!
前半人間心理、後半戦いのカッコよさ!!・・・で、3時間近くの映画だけど
あっという間だった!
文字通り「赤壁」になってからの戦いのシーンが
ちょっと長くてだるくなるけれど、周瑜様のほにゃららカッコいいシーンやら
ほにゃらら素敵シーンで・・・まあ・・・許そう!・・という感じ。

この映画で一番泣けたのは、お団子のシーンだ(笑)
あんなにいっぱい貰ったのに、一口で飲み込んじゃう周瑜様に
近藤勇も真っ青だね・・・とか・・・考えてしまう自分が悲しい(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画『おっぱいバレー』 | トップ | そのメロディーラインは古い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからあ (みんみん)
2009-04-19 09:06:16
かずりんさん♪
>「曹操軍になんとか勝てたら・・・・・おっぱい見せてくれますかっ?!」
とか
>あんなにいっぱい貰ったのに、一口で飲み込んじゃう
とか、面白すぎるってば、かずりんさんっ(笑)。
でもこのPart2は本当に迫力あって色気もあって面白かった!
孔明も周瑜もステキだけど、でも私は趙雲派なの♪
返信する
みんみんさま♪ (かずりん)
2009-04-19 23:06:46
今さっき、そちらにコメント入れさせていただきました。
・・・書いたけど・・・
ああ~~~っ(涙)
今回、バカな私は趙雲様のお姿を
ハッキリ認識しないまま終わってしまったのです。バカ!バカ!私・・・・。
でも、みんな他の方が素敵だったから良し♪
『おっぱいバレー』も観に行くでしょ?
みんみんさん♪・・・・絶対行ってね!
絶対面白いから♪・・・中村トオルが素敵です♪
返信する