一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

リベンジ!!チヂミ!

2009年04月18日 | 日々♪
本日は・・・・♪♪♪前々から楽しみにしていた・・・・『リベンジ!チヂミパーティ♪』

11時、友人2人お招き・・・我が家へ集合・・・・。
この間、「具」を入れずにクレープチヂミ(笑)を作ってしまい
なんか・・おかしい!?可笑しい!!まあまあ・・美味しい(笑)
・・・だったので、本日はきっちり作りました!
リベンジ・チヂミ・・・でございました。
食後に、Nちゃん持参のチーズケーキ!・・・美味い♪

取り憑かれたようにチヂミを作り、取り憑かれたようにカラオケに行く♪

お仕事開始までの時間、近所カラオケにて盛り上がる。友人と3人で・・・。
めっちゃ盛り上がる・・・。激しく盛り上がる・・・。
しかし・・・・。
・・・とある曲にて、3人一斉に・・・・我に返る。
「本日、日本のこの時間、この歌で盛り上がってるのって
ぜ~~~~~~~~~ったい!私達だけだと思う!!」
「・・・・正しい歳の取り方してないよね(笑)・・・・。」
「・・・・でも、いいよね(笑)・・・。」
「・・・・このまま行こうね・・・。」

お仕事を終わらせ、チヂミの残りを焼いて
息子に食べさせ、お習字のお稽古に出かける。
先生と「あ~~でもない・・こ~~でもない・・」と盛り上がり午後9時。

呼ばれて近所の居酒屋。
Mちゃん夫婦とすでにすっかり出来上がってるダーリンの愚痴を聞きながら
4人で盛り上がる。
「かずりんっ!生き方間違ってるでっ!!」・・と、これまたすでに酔っ払った
Mちゃんダーリンに指をさされる!
・・・・・私のことをっ!指をさすなっ!指をっ!!!

忙しい1日だった・・・・。

耳が・・・耳の奥が痛い。
「かずりんっ!生き方間違ってるでっ!!」・・って言われたから・・・
・・・ではなく(笑)、カラオケのせいである(笑)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今週の「PONTSUKA!... | トップ | 映画『おっぱいバレー』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2009-04-19 01:53:05
「同じ鼓動」を目印にして3人は必ず出会うのです!そう決まっていたのです。(笑)
間違って引用しているかしらん。許して!

かずりんさんは「そのまま」でいいんです。
Mさんも…私も。
誰にも迷惑かけてないのですから~
家族にかけてるって!?(笑)

日本中、いや世界中 誰もやってない事をこっそり楽しむ…ムフフッ…怪しい…。
いつまでも続けたい!歳をとっても…。
こんな…可笑しなおばあさんがいてもイイやんねっ! 電車で席を譲られたら、素直に「ありがとう」を言って譲ってもらうから~(笑)
でも、今は…電車でポンツカは聴けませんわぁ~絶対!!
返信する
ナルさま♪ (かずりん)
2009-04-19 23:02:57
お疲れ様でした!
3人で一斉に我に返ったのが・・・なんか・・
おっかしくって・・・・
あの情景が・・・私にはとってもツボでした!
なんだったんだろうね?!急にね~~(笑)
しかし、もとに戻ったじゃない(笑)
『花の名』で・・・・。
やっぱり、あれは年代を超えて名曲なのよ。
うん♪うん♪
素晴らしいよね・・・。
家に帰って来て、一番に聞きなおしました(笑)
返信する
Unknown (ナル)
2009-04-20 00:21:59
ほんと、ありがとうございました!

私も!私も!思いっきりツボにハマってしまって、家路に着いても1人ニヤニヤ、怪しい人になってました。 
かずりんさんが「それを言ったらダメ!」って、真剣に言ってたのが可笑しくって!(笑)
友達親子に大ウケされまたよ。いい刺激になって「老化防止」になると褒められました。素直に喜んでいいものかしら?(笑)
後は体力が持つかどうかやねっとも言われました~(^_^;)

「花の名」は世代を超えて愛される楽曲なんですよね。 ラストの曲「supernova」から「花の名」に変えようかな~? う~ん、悩むわ~笑

いやぁ~でも、次回もメゲずに「あの歌」に挑戦しましょうよ!歳を忘れて…(爆)
「スーパーライブ」で藤原くんが秀ちゃんと目を合わせてニヤニヤしながら唄っているにが可愛いですよね~(*^_^*)
何で笑っていたんだろう?
返信する
あの曲に挑戦しますかっ!? (かずりん)
2009-04-20 14:36:26
あはは!
あの曲に挑戦し続けますかっ!?(笑)
なんでだろうね~~?!
おっかしいよね?!
後は、どうもないのにね・・・。
何かが・・・・オカシイ?!
それが何だかは分からない~~~?(笑)
10回ぐらい続けていったら、どうもなくなるかね?あの曲?!うふふ・・・。
・・・・・いや、だから、不思議な魅力をもってるんだよね・・。
(我に返らす魅力か?!)
だと、思うし、思いたい。
『ギルド』忘れてたでしょ?!・・・バカだ!私達・・・(笑)!
返信する