一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

歯医者変える。

2023年05月26日 | 日々♪
通いだした「歯医者」さんが・・・
なんか違和感。
受け答えがなんか違和感・・・・・・・
受付のお姉ちゃんも違和感。

歯の詰め物を変えてもらったんだけど削り方がイマイチ・・・。
「なんか嚙み心地が・・・」と訴えるも
先生に「そんなもんだ」と言われた。
・・・・それ以上・・・言えない。
「なんだか変???」が夕方まで続き、我慢できず
夕方、電話したけど「次の日の5時半に・・」と言われたので
一晩中悩んで
次の日の朝、違う歯医者さんに電話。
すぐ対応してくれて
あっ!!ちゅうまに「いい噛み心地」にしてくれた。
ものの10分・・・・

違う歯医者さんに変える・・・って
勇気がいったなあ・・・。
でも簡単な事だった。

結構無駄に悩んでしまった。
なんだったんだ?あの無駄に考えてた時間は・・・というぐらい簡単なことだった!!
「変えた方がよい」というお知らせだったということかも・・・な。
この記事についてブログを書く
« 箕面の川床♪ | トップ | 青森と秋田の秘湯巡り♪ »