おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

トラクター

2024-02-09 21:35:00 | 農機具
いちごの無いハウスに置きっぱなしにしておいたトラクター、田んぼを耕やそうとしてセルをまわしても始動でしませんでした。



バッテリーを充電してみました。とりあえず充電後は始動できました。明日始動出来れば良いですがなにせ20年頑張ってきてバッテリー一回しか更新していないので寿命かもしれません。今使っている農機が年代もので後継者のいない自分にとって農機の故障は恐怖そのものです。騙し騙しでもなんとかもう少し、この体も農機と同じような者なんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈払い機 | トップ | いちごの事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農機具」カテゴリの最新記事