おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

暑かったです。

2024-06-15 07:47:07 | いちご観察
昨日はもう午前中にハウス内はこの気温でした。

このハウスの中での育苗作業、軽作業ですが暑さが効きます。以前は暑さ寒さそれほど苦では無かったのですがやっぱり老化なんでしょうね。
いちご達はこのハウスから逃げられないので日除をつけてやりたいのですが屋根に張りっぱなしで開閉が出来ないので梅雨明け後まで辛抱してもらいます。








今朝のハウスの様子です。

今日も暑くなりそうなのでボチボチ仕事進めます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 6月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事