おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

今日の仕事

2024-06-24 08:18:00 | いちご観察
今日はこの55mのハウスの苗を管理します。


今年は仕事量を大分減らしてこのハウスも半分しか使っていません。あと30mの育苗ハウスも趣味のハウスになってしまいました。
また小苗をこの穴1つに1本導いていきます。
今日はまた暑くなりそうです。ボチボチ進めていきます。

市農政課から千葉県いちご組合連合会から研修の案内がきました。市から案内がくるのは初めてです。いちご部会いちご連を退会したのかな?



行ってみようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 培土入れ | トップ | 農業の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事