おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

LIVING&ENDING

2024-06-21 08:15:00 | 日記
昨年の今頃あるがんの疑いがありました。その時YouTubeやブログで情報を収集していました。YouTubeのおすすめにあるYouTuberの方のchが出てきてよくchとブログを拝見してました。動画は大変な闘病をユーモアをはさみながら病気の事を啓蒙されていました。
ご本人がブログの更新を最後にしたのは5月中旬で入院しました。とりあえず生きてますという内容でした。
最近家族の方がブログを更新されて亡くなられた事を知りました。ご冥福をお祈りします。
家族の方がブログで紹介していたエンディングノートを購入しました。


一人暮らしで子供達も結婚し環境も変わり仕事も忙しそうで会う機会も少なくなってきたのでボチボチ色々な情報や思いを書いておきたいと思います。
3回目のがんの疑いも半年後にはグレーゾーンからクリアになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿野山 | トップ | ハウスの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事