東進衛星予備校 桑名寿町校のブログ

東進衛星予備校 桑名寿町校の楽しくためになる情報をスタッフがお伝えいたします。

心霊映像

2013-07-26 17:03:04 | 日記

7月25日  浦和 陸

昨日テレビで放送していた心霊映像を見てしまいました。

ホラー系は苦手でいつも避けているのですが、

つい気になって見たくないのに見てしまいます。

それを見てしまうと1週間はトイレや風呂や寝るときが恐怖です。

あとテレビでホラー映画のCMはやらないで欲しいですよね。

あの不意打ちは反則級の怖さがあります。

しかし、そんな怖いものを見ると体が冷えたように感じますよね。

これは本当に体温が下がっているらしくて、

怖い話や映画を見たり聞いたりすると、交感神経が刺激されて活性化して、

このことにより、心臓がドキドキしたり汗をかくらしいです。

そして、その汗が時間がたって蒸発するときに

体の熱を奪うというメカニズムがあるそうです。

みなさんも怖い映画でエコに涼しくなってみてはどうですか?

僕は絶対に嫌ですけどね。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿