あおぞら日記

おいしい嚥下食♪楽しくお出かけ♪在宅生活♪いろんな想い♪

謹賀新年♪2016

2016年01月03日 | つぶやき
あけまして おめでとうございます

2016年がスタートしましたね
今年ものんびりボチボチ更新していこうと思います。
こんな気まぐれなブログですが、よろしくお願いします。


私の年末年始は、お姉ちゃんが子どもたちと帰省してくれたので賑やかでした
普段は大人ばかりで生活してるから、余計に賑やかに感じます。

3才の甥っ子は、たっくさん言葉を覚えていっぱいお話してくれました。
ベッドの上で私の足の間に座って…
仮面ライダーウィザードのリング大百科?みたいな絵本を延々と読まされました~
おかげで載ってるリングの名前、ぜーんぶ覚えちゃったからね(笑)

昨日の朝、帰っていったんですけど…
家の中が静まり返ってて、子供たちのパワーはすごいな~と実感してました。

私はこの5泊でクタクタですが、お姉ちゃんはこの3人相手に365日だもんね
いや~スゴイ!尊敬するわ~

世の中のお母さん、すごい頑張ってるなと思ってました。
いつもお疲れ様です。


そんなお正月も今日でおしまい。

ってことで、今年の目標

●時間を大切に使う

●人との繋がりを大事にして、自分の視野を広くする


では、またボチボチ更新していきまーす


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-04 00:56:08
いつもは寝正月の今年はお仕事三昧今日からお休みです今年は稼ぐぞ
返信する
お正月 (若ちゃん)
2016-01-04 14:46:11
思えばこんなに長い人生の中で一人で年越しするのは初めてのことで、静かな年明けでしたσ(^_^;)

皆ちゃんと目標をもって新年を迎えてるのを知りました。
私は殆ど年末年始も仕事でしたから、そんな事を考える暇がありませんでした。

まぁとにかく前だけは向いて行こうと思っていますので今年もよろしくお願いします(;^_^A
返信する
若ちゃん♪ (とし)
2016-01-04 15:28:13
あけましておめでとうございます(*^^*)

一人で過ごすお正月、いかがでしたか?
私は賑やかで楽しかったけど、ちょっと疲れました~
だけど、甥っ子姪っ子は私の癒し&楽しみなので(^o^)

目標立てるのは、在宅で生活するようになってからです。
せっかくだからどんな一年にしたいか抱負を…
だけど、普段は意識することないですけどね(笑)
去年の目標もほとんど覚えてないかも…(汗)
返信する
あねさん♪ (とし)
2016-01-04 15:30:44
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もいっぱい絡んでください(笑)

おぉーっと!
今年は稼ぐですとー\(^o^)/
来年はお年玉期待していまーす♪
返信する
今年もよろしく (ぐん)
2016-01-31 17:31:44
とっても遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。
たまにしか来ないのに図々しくコメして、とぅいまてーん
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-01 01:05:22
ナニして万年
返信する
あねさん (Unknown)
2016-02-01 10:50:33
あねさん、あねさん、あねさん、、
あねさぁぁぁん

ごめん(´-ι_-`)おっしー
返信する
Re:今年もよろしく (おっしー)
2016-02-01 12:49:25
軍兄、遅いよ~
だけどいろいろおめでとさん(*^^*)
今年もよろしくお願いします。
返信する
Re:Unknown (おっしー)
2016-02-01 12:50:39
お二人で勝手にやってちょ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-02 00:21:49
いろいろッテナニめでたいのか
返信する

コメントを投稿