つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

納竿 -ウナギ編-

2007年10月25日 | 釣り
 今年は、ウナギ漁を10月12日をもって早くも納竿とした

今年度の成績を振り返ると、顕著な事例が↓(外道編)

(左:25cm程度の小さなニゴイ、通称【バカゴイ】。左:後輩君の鯉、75cm)


〖結果発表〗
      前年比 数釣りの部 20:1
            大物の部   30:1

う~~~ん・・・。

去年までなら、降りウナギを釣り続けているだろうが、
今年は無残・・・。上の写真の後もいいポイントを見つけたとばかり、
意気込んで望んだも、やはりバカゴイ1匹だった。
この時にも大物をバラしてしまった


 空回りを続け過ぎたので、これからは海釣りに専念することにしましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい | トップ | 怜志成長記録満1歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事