つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

不愉快陳列罪?!

2011年10月13日 | 家族


 先般、絵心の無い小生のそれは、世間様にお出ししてはいけないと
ブログに記したが、自分でもあまりにも面白いので、再度、UPしちゃおうっと!

 怜志に促され、書いた絵は、またまたウルトラマン。
 人道的にこれ以上の拡大は決して出来ぬ~(@_@;)

問題:この4人(?!)で家族で無いウルトラマンは誰でしょう???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯釣り~デビュー編 | トップ | お疲れ様でしたっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事