つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

磯釣り~デビュー編

2011年10月12日 | 釣り


 今朝3時頃、汐莉が大量の鼻血を出して起き上った。
小一時間程で眠りに就いたが、泣く訳でもなく、ただただ、じっと上を向いていたのが
気掛かりだった。
不安をよそに、起きたその表情には、いつもの笑みがあり一安心。
今頃は沢山遊んでいるのかな~~(^^♪


 さてさて、三連休もアッと言う間に終えたが、そのログでも・・・。

 その初日の平成23年10月8日に怜志は磯デビューした!!

 彼の生涯初の海の魚は、フグ!!
残念ながら、モングレなどと洒落た結果では無かったものの。。。
 イソギンチャクとカニで半日を
費やしていた。

早々に切り上げたその後は、
 勝浦タンタンメンに舌鼓(^◇^)

 この初釣行は、彼の記憶に残ってくれるのだろうか?!
そして、海辺での初野〇〇・・・。
男は、そうやって大きくなるのだぞ怜志君!!

今度、また行こうね(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地磯釣行~洲崎灯台下 | トップ | 不愉快陳列罪?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事