つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

お疲れ様でしたっ

2011年10月14日 | 家族


 十数年使用したオーブンレンジを新調した。

 ヘルシオとの一騎打ちは、設置条件と調理時間によってパナソニック社が
勝ち取った。

 このように妻は認識している。
しかしながら、根幹の事象はこうだったのだぁ~

 店員さん曰く、
「先日、ヘルシオで調理した7品を食べる機会があったのですが、その塩サバが
とても美味しくて・・・。私は油っ濃いのが嫌いなんですが、あれは今までで一番
美味しい塩サバでしたよ。」と。
小生も同感した返答をすると、店員さんは、
「お互い、50歳を過ぎてくると、あの油は苦手になるんでしょうね。」と。。。

ぬあぁ~~にぃ~~、わ・た・く・し、お宅様よりもずっと年下なんですがぁっ!!

と、いう訳で、パナソニックにしましたとさっ。

 さて、この次は、洗濯機とガスレンジだァ~~
正月迎えられるかな~~~(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不愉快陳列罪?! | トップ | 今日日の技術はリアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事