つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

頷く美味しさ

2007年03月15日 | 酒・食べ物

 昨日ホワイトデー、皆さんは幾つお返しをしましたかぁ~?!
芸能人はじめ、沢山貰う方はいますが、日本で一番お返しする方の個数って
どれくらいだろう~~??

 ところで、そんな甘い食べ物の最近のベスト1は、コレ!!
【トロイカのチーズケーキ】

TVで観かけ早速、メール注文

入荷まで1月ほど掛かったが、待った甲斐がありました
岩手より到着したそれを開けて、一口食べると・・・。
ホントにウマい!
コレ用に、チーズ工場を建てちゃった、その職人魂に感服する次第。
自身のチーズケーキ歴での史上最強の一品となった。

 これらのチーズケーキ類(特にベークド)が大好物なので、これは、
KING OF CAKEと相成りました。


 今まで、食した量の一番は、何と言っても不二家さんのチーズケーキ。
一日も早く、昔を取り戻せれば良いなぁ~。陰ながら応援していま~す。
頑張れペコちゃん軍団!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒の時季は? | トップ | 初発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒・食べ物」カテゴリの最新記事