つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

シーズン待ち

2015年06月10日 | 家族



 なかなかオモロイことをやってくれる年長さん。
「パパー」と、振り返るとこの仕込み・・・。

で、アップで今一度!
 彼女もプールが
待ち遠しいんだね?!ペッちゃんこの鼻が尚更。。。

 しっかし、毎年想うんだけど、
どして小学校や保育園の水泳(水遊び)ってのは、猛暑時には無くなってしまうのだろう?
まだ、水温も上がってない頃から始めて7月だもんね~~。
小生の頃には、夏休みにプールカード持ってハンコ押してもらってたのに。。。

 ま、これも何かしらの必然なんだろうけど、
もう少し水に慣れさせる時間をもってもいいと想うんだけどね~~(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくも大きなもの | トップ | 様子伺い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事