VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

vs.墨淵

2021-08-29 09:24:37 | 永遠の桃花

まだまだ続く 桃花沼どっぷり

 日本語字幕付きのGyaO!配信も もうすぐ終了するので

見返しをしているのだけど

 

 もう 困ってしまうくらい泣けて泣けて

 

1話から見直して気づいたのが

墨淵の愛・・・

 

 始めはわからなくて 司音(白浅)と墨淵は特別な関係

と 言われたり ようこう(字がわからん)上神が

 あのような者のせいで 貴方の名を貶めている

と墨淵に言ったりしたのが よくわからなかったんだけど

 

 見返して やっと気づく・・という

なにげに司音を見る墨淵の視線や そっと触れる手の感じ

 あ、そういうことね

そういう感じを 回りのひとたちは 敏感に察して

 司音が 墨淵から特別にかわいがられている と言っていたのね

 

それが 2度見して やっとわかったわ

 

 墨淵が復活した回を今見返してみたけど

折顔と 白浅の4番目の兄は 墨淵の気持ちを知っていて

 さりげなく互いに目くばせしたりしていたわ

 

でも 男女の情に鈍感な白浅は まったく気づかない

 バリバリ 墨淵の前で 夜華ののろけをかます

それって~~~( ;∀;)

 

 でも 墨淵は夜華の双子の兄だし

復活できたのも 弟の修為をもらったからだし

 譲るしかないのです

 

なにより 白浅が愛しているのは 夜華だから

 仕方ない事

 

とまあ ストイック墨淵のファンも結構いましたね

 

 夜華登場前の話しでは マーク・チャオ演ずる墨淵を堪能

武神らしく 堂々とキリっとした墨淵を

 マーク・チャオが好演していました

 

ああ、いったい いつまで 桃花沼にはまっているのでしょうか?

 

 やめられない とまらない かっぱえびせんのような

 

永遠の桃花・・・ 

 もう 泣きすぎて 目が腫れたままでございます



最新の画像もっと見る