VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

今日の徒然2023.10.20

2023-10-20 20:41:17 | 日記

先日  友人に誘われて 熱海までランチしに行って来た。

タクシーの運転手さんに言わせると 熱海は1~6月が

良いとの事。

熱海駅で待ち合わせ  お店回りして・・・

たくさんの人が来ていて 結構観光業も盛り返して

いるんだなあ と思った。

五月みどりさんのお店があった。

キラキラの素敵な小物が狭いスペースに並んでいる。

五人も入れば混み混み😅

友人の一人が  ショッピングバッグを買った。

いろんな過ごし方が出来そうなところ。

ランチとウインドウショッピングで一日終わり。

坂だらけで おばあには ハードル高かった💦

 

今度は三島に紅葉を見に行こう と 今から計画を

立てている💖

主人に言ったら 露骨に嫌味を言われましたよ。

サッと聞き流す私😁

お出かけ出来るのも  今のうち。あと一年と半位。

悔いなく楽しみます。

時々さっと不安がよぎるのだけど  払拭して

イケナイイケナイ  ブンブン  頭振ります😁

引き寄せてしまうわ。

不安を消すにも努力がいります・・・


最新の画像もっと見る