VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

書籍「神様は・・」シリーズのすみれちゃんがYouTuberに?

2024-06-18 08:34:37 | 日記

GYAO!を失って 今やYouTube三昧の私😅

若い女の子が喋っている動画を見つけた。

ん?  しばらく見て  あれ?この人は  もしや

あの「すみれちゃん」かな・・・?と思いました。

確認したわけじゃないけど、多分そう。

すみれちゃんは「神様は小学5年生生」という

私にとっては  衝撃的な書籍の主人公。質問形式で

神様の言葉を伝えます。毎日 神様の言葉をおろします。

その後「神様は中学2年生」「神様は高校生」と本をだし、

そう、すみれちゃんは  今  高校生(ん?もしや今年

卒業した?うろ覚えです)

YouTubeでは、少し先に見えた出来事や  質問に答える

形式で、神様に見せてもらったビジョンを語って行きます。

でも、(?これ、言っちゃまずいんじゃね?みたいな

事もあって、ハラハラさせられたり💦)

 

心ないコメントや突然バンされたりする事の無いよう

祈りながら見ています。

すみれちゃんを見ているだけで なぜか とても

癒されます💖

やはり  神様なのかな🤗

以前  同じく天界から降りてきて  任務を終えて帰幽した

「バケネコ」さんは とてもハードな人生だったけど、

すみれちゃんには辛い試練が無いよう祈ります。

勿論  神様だから  試練なんて  本人的には無いのでしょうが。

斎藤一人さんも  きっと  天界から来た魂だと思いますし、

画家のchie artさんや、chieさんの所に遊びに来るミー

ちゃんもそうでしょうね。あと、「神様が見える子供たち」

も。

天界から  たくさんの魂たちが  この地球の変動期を

サポートするために降りてきています。

 

そして、そういう事を  そのままスッと受け入れられる

自分を 喜んでいます🤗💖

これからの大変な時期を  助け合って、より良い未来へ

シフトして行こう👍😊

2030年までは  正念場、らしい・・・でもその先は

とても明るい未来  だそうです。

 


最新の画像もっと見る