VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

Chie Artさんのオラクルカード買いました

2023-11-01 18:20:20 | 日記

先日、娘と  ショッピングモールに行った時

書店で Chie Artさんのオラクルカードを見つけ

歓喜しました。欲しかったのよね。

そこでは、保江邦夫先生の「最初の人々」と

松原照子さんの「真世見」もあったので、それも購入。

すっかり私は  スピオタク😅

Chieさんのカードは 毎朝  1~2枚引いて その日の

糧にしています。

今度は なんとしても 個展に行きたい。

娘も乗り気なので  銀座まで行って来ます。

ただ、場所がイマイチで・・・

たどり着くかしら?の世界。

しかも 三島まで行く予定もあるし  身体が持つのか?

 

何だかせわしない11月😅

身体さん、病気や事故、ケガしないようにしょうね。


最新の画像もっと見る