VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

あっという間に日が過ぎるね

2018-01-20 11:02:14 | 日記
1月も3分の2過ぎました


  忙しい日常に流されて

気が付けば もう こんなに日を経ている


  主人の仕事も 一段落したのか

しばらくお休みできそう


  といっても いきなり仕事が入ることもあるから

なんともいえないけど


 やっと 医者にもいかれる


でも実は 私が本当は 医者にいかなくてはいけない状態なんだけど


  検査が重なるのがいやだなあ


と 足が重い


  ぐだぐだひきのばしています


さて 今日も私は 予定てんこもり


  今年は忙しさがいちだんと増したような・・・


きちんと紙に書いて 忘れないようにしなければ

  あれもこれも抜けたわ~~なんてことになる

やっかいなADD


  これは 今回の人生で 最後まで持ち続ける私の特徴なんだろうな


やれやれ

  不便ですよ・・・


何年あと生きるのかわからないけど


  40年! は 勘弁してほしい


じゃあ何年がいい? といわれても


  う~~んなんだけど


苦しみは最低限に


  というのだけが 願いですよ



最新の画像もっと見る