VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

桃花徒然 その56

2022-09-19 09:28:42 | 永遠の桃花

久しぶりにYouTubeで墨淵ー浮生辞を検索したら

削除されたのか、見当たりませんでした🤦‍♀️

コチラ→墨淵ー  浮生辞

ああ、一番のお気に入りだったのに(´;ω;`)ウッ…

曲も編集も素敵だった・・・

ただ、使われていた曲なんだけど、烈火如歌にも

使われていたので、特に桃花のオリジナルでは

無いようです。

今 GyaO!で 永遠の桃花  墨淵が散る辺りまで

視聴したので、YouTube ミックスリストを

墨淵、白浅で検索して見ています。

たま~に、夜華とのシーンが混ざっているのも

ご愛嬌😅です。

でもね、どんだけ見ても  墨淵と夜華が

同じ人が演じていると思えないのよねえ・・

すごいよねえ・・。チャオ氏は自分の存在を消して

演じられる  数少ない役者だと思います。

もうすぐ  夜華登場です🤗💖

ほとんどは  ドラマのオリジナルだけど

突っ込みどころ満載だけど

でも  それでも良い脚本だと思います。

~私の今秋を彩る  永遠の桃花~💖

嬉しい・・・🤗



最新の画像もっと見る