VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

桃花徒然 その50

2022-08-01 07:40:48 | 永遠の桃花

昨日の記事で、鳳九を傷つけた虎・・・後で見たら

雪獅子でした🤦‍♀️うろおぼえで書く「あるある」

蓮華境も蓮花境だったし💦私の書く記事は

「いい加減」です

枕上書はおもしろいです。帝君がとにかく

冷淡。でも鳳九があまりにも無鉄砲で  ついつい

興味を惹かれてしまう・・・様子が面白い。

ドラマは かなり脚色されているんですね。

倍速で一回見ただけなので、もう一回

見たいです。

あと、原作で 小燕が  見た目  ほっそりした美人

のように描かれているのも面白い。

 

そうそう、敏敏公主さんが  また新しく訳を載せて

くれています。「你是我的栄耀」少し読んだけど

おもしろいです。ディリラバとヤンヤン(?)主演の

ドラマ原作?かな?

ドラマとしてもたしか大ヒットしたと思います。

 

私の好きなジャンルではないけど、読んでみよう。

こんな楽しみ  やめられません💖🤗



最新の画像もっと見る