toraと散歩

お散歩さんぽ、見つけたり見つかったり

秋雨

2022-10-05 | まち歩き

昼前から小雨になりました。

この春咲いた桜、今年も秋になってまた花がつきました。

桑の木にカラスウリが絡み、この枝にもその葉にも、なぜかカタツムリがしっかりとくっ付いて居場所となっています。

 

朝の散歩から帰ってきたら、ご近所から百匁柿が届きました。「庭の柿、青いけれど甘くて美味しい」とのこと、冷蔵庫で保管するまでもなく、早速頂きました。カリカリ甘い柿でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナラ菌 | トップ | 黒柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿