けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

西砂会館まつりが開催中止になりました

2020年02月21日 | 行事!


3月8日に出演が予定されていた、第26回西砂会館まつりの開催中止が決まりました。
新型コロナウィルスの影響で、立川市内でも、立川マラソンや消防フェアなど、様々なイベントが中止となっています。

西砂会館まつりも数百人が集まるイベントですので、協議の結果、開催見送りという結論となりました。

☆ ☆ ☆
「西砂会館まつり中止」といえば、2011年の震災の時を思い出します。あのときは、地震の2日後が開催予定日でした。
今度のウィルスも、災害レベルですよね・・・

早く終息することを願います。

※見出しの満開の梅は、ウチの庭の梅です。西砂会館のモノではありませんので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。