TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

その後体重変化の成績

2012-09-25 12:47:32 | ダイエット
ダイエットの成績ですが。
今だ現状維持です。
なかなか簡単には減りませんね。

今日もpisan goreng ピサンゴレン
揚げバナナ
三個も食べちゃった。

しかしながら
お友達から頂いたお茶を飲んでいると
毎日快調に腸に効いています。

いつも二日に回くらいしか出ないのが
1日2回くらい出るようになりました。

これはこれで見た目お腹が凹んでいるので気分的には良いです。
食べ物は主食を減らして野菜を増やしているつもりなのですが。
おやつについついチョコレートを食べてしまいます。

と言う事で現状維持ですね
スポーツの量も特に変えていない

先週山登りをした時
大将は2K減ったんですが
とんまは0.2しか減っていなかったしね。
がっくり


最新の画像もっと見る

post a comment