TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いは何でしょう? (akigon)
2012-09-20 00:13:59
うーむ。
これは誰かコメント出来る人が
他にいるのだろうか?と思いまして、
コメントを書いてみる事にしました。
スーパーのレジなどに置いてあるので、
確かに「なんじゃこりゃ?違いは何?」
と、気になった事がありました。
由紀さん、是非とも試してみて下さい(笑)。。
返信する
light (とんま)
2012-09-25 15:13:24
feather light の方が安いッてのが気になりますなー。
厚みが違うから材料費だけで値段が決まっていると言う事ですよねー。
薄くすると言う技術料が入っていないので
安全性は確保されていないとか?
薄くてもやはりそれなりの厚さが期待出来ます。
したくない期待ですけど。
もう試す事は無いと思いますけどね?
買って来て目で比較するってのはありですね。
まー何にしろ日本は物に恵まれていますね。
返信する

post a comment